脱敏感肌になれる!!

今日は敏感肌の方にお伝いしたいなと思い、ブログを書きました。
敏感肌の方とにかくお肌が弱いので、刺激にならなもい様なものでも刺激になってしまいます。
なので肌に良いとされる有効成分でも時には刺激になってしまい、何故だろうと、悩む方も多いのではないでしょうか。
そんなお肌にお悩みをお持ちの方は、当サロンで使用しているミッシェルビオ製品がおすすめです。

  • ミッシェルビオ製品は製造する過程で敏感肌のスタッフで何度も実験し、改良に改良を重ねた製品です。なのでその方が肌荒れした時点で製品は販売できないということ
  • 世界基準のオーガニック認定(BDIH)を受けているコスメということ
  • 私自身も酷い敏感肌で、フェイシャルの摩擦で頬は赤くなり、にきび治療でニキビが多くなり、花粉で年中肌は負けて痒い、金属アレルギーで化粧品に入っている金属で湿疹が出る。ワセリンで過ごすことが多かった私が唯一肌改善があった化粧品であった経験からの信頼があります。


私は敏感肌であることで本物の化粧品しか肌に合わないことに気がつきました。今でも肌は日に日に調子がよく、自分の肌をよく理解できるようになったので、生理前や排卵日の肌ケアも自分で調節してケアをしています。敏感肌の方は、お肌が荒れているせいで心にも影響は出ていませんか?鏡を見るたびに嫌になったり、化粧品に沢山のお金を使ってストレスに感じていたり、もっと綺麗な肌になりたいのに、、、
そんな方に私はミッシェルビオ製品を一人でも多くの方に手にとっていただきたいと素直に思います。
そういった方への心身と見た目の改善をしていくお手伝いができたら嬉しいなと思っております。

ミッシェルビオ製品を使った『笑顔の肌活サロン』を学びたいかたはこちら⇒詳細はこちらです

ミッシェルビオ製品を使ったトリートメントはこちらです⇒詳細はこちらです
お問い合わせは、サロン『香りの台所』kobayashi.mihiro.0507@gmail.comまでお願い致します。