· 

小林美寛のスキンケアレッスン♪

みなさんこんにちは。香りの台所の小林美寛です。
今回は敏感肌でお困りの方向けに『笑顔の肌活サロンをはじめました。
どんなサロンなの??といいますと、
ご自身の肌に自信がない方自分に合う化粧品に出会ったことがない方敏感肌で化粧品をのせるとヒリヒリする方ニキビ治療をしても治らない方正しいスキンケアを学びたい!!という方に通っていただきたいスクールになります。テキストは使わず、すべてご自身の手でご自身の肌をきれいにしてもらいます(´・ω・`)!!

私がいつも皆さんに伝えていることは、フェイシャルエステは非日常なのでスペシャルケアです。分かりやすく言うと「綺麗になって当たり前」なんです!!なので毎日のスキンケアこそが美肌の土台を作る本当の意味でのフェイシャルケアなんです!!ご自身のスキンケアの技術を向上させて、最終的にはエステに通わなくても美肌が維持できるようになる、みずからが自分のためのセラピストになるということです!!このスクール内容は私の経験を元に作っています。私自身、思春期からずっとニキビと乾燥肌に悩まされてきました。
行き着いた先がオーガニックローズを使用した、ミッシェルビオ製品でした。敏感肌の方には安心して使える製品で、さらに結果の出る化粧品です。ここからがポイントで、いくら良い化粧品を使っても、使い方をしっかりマスターできていなければ、化粧品の効果を最大限に活かすことは出来ません。その為に皆様にクレンジングの仕方や、化粧水ののせ方、パックのつくり方など詳しく教えていきたいなと思います。化粧品の力を最大限に生かして自らの手で美肌を手に入れましょう
スクールの受講料には化粧品一式(クレンジング・化粧水・美容オイル・クリーム・サンスクリーンorBBクリーム・フェイスパウダー)が含まれていますので、1ヶ月皆さんにはスクールで習ったスキンケアを毎日自宅でも実践していただきます。
お金をかけずに美肌を手に入れるためには、毎日のスキンケアが重要になってきます( ´ ▽ ` )

詳細は下記をご覧下さい。

 

 

ショートコース 
スキンケアレッスン2回コース(化粧品一式お持ち帰り)

 ~内容~

●1回目・・・オーガニックローズコスメ「ミッシェルビオ」をつかってクレンジング、化粧水、美容液、クリーム等の塗り方、手の動かし方、強さ、コットンの使い方、日焼け止めの使い方、ファンデーションの塗り方をマスターしていただきます。

●2回目フェイシャル75分を受けていただいて、施術した上で私からアドバイスをお伝えさせていただきます。前回の復習質問等があればお答えします。


~受講料 ¥35,000(税抜)~


スタンダード
スキンケア&メイクレッスン3回コース
(化粧品一式お持ち帰り)

~内容~

●1回目・・・オーガニックローズコスメ「ミッシェルビオ」をつかってクレンジング、化粧水、美容液、クリーム等の塗り方、手の動かし方、強さ、コットンの使い方、日焼け止めの使い方、ファンデーションの塗り方をマスターしていただきます。

●2回目・・・前回の復習、眉毛の書き方、チークののせ方、アイシャドウの付け方、色の選び方、筆の持ち方、動かし方、etc..

●3回目・・・90分のフェイシャルコースを受けていただきます。施術後、お肌を触った感想と、今後のケアのアドバイスをさせていただきます。

~受講料 ¥42,000(税抜)~

 

《お支払いについて》
現金又はクレジッ
トカード(VISA・master・アメックス)クレジットカードのご利用可能です。お支払い回数は一括のみになりますので、分割をご希望の方は、カード会社に直接お問い合わせください。レッスンごとの都度払いもできます。

《注意事項》

現在皮膚疾患で通院されている方、重度のアレルギー(鉱物アレルギー、ナッツアレルギー、植物アレルギー)がある方は当スクールは受講できません。又は、担当医師から許可を頂いてからお申し込み下さい。ミッシェルビオ製品の成分を確認したい方は、

こちらからご確認できます。
《お申し込みについて
題名にスキンケアコース○回コース希望、本文にご希望日回数分と、お名前、ご連絡先、生年月日を記載の上お願い致します。
ご予約はこちらからお願い致します。