· 

ミッシェルビオコスメの魅力

おはようございます。本日も元気にOPENしております(´∀`)

新規のお客様がご来店した際にミッシェルビオの製品をご説明するときに、沢山お伝えしたいことが多くお話が多くなってしまいまうので、今回はブログでミッシェルビオの魅力をお伝えしたいと思います(^O^)

【製品の特徴】

安心・安全を基準に肌に優しいだけでなく、より効果・効能を高めた商品を開発(リニューアル)しました。

全て、日本製です。

【製品の効果】

自然の植物が作り出すアンチエイジング成分や肌ビタミン、オメガ脂肪酸で肌力を強くする機能性の高い自然化粧品です。

【製品の香り】

”癒し”や”調和”効果に優れる3種類のバラを使用。バラの「芳香療法」は心や体、女性ホルモンのバランスを、調和すると言われています。

【国際認証】

BDIH(ドイツ化粧品医療品商工連盟)の厳しい審査をクリアし、本来の自然化粧品であるという認定を受けています。

 

これらの代表的な効果がありますが、一番は私自身がものすごく肌がよく改善された実感があありましたので、自信持っておすすめできます。オーガニック化粧品は、安心だけどパサパサ物足りないというイメージを打破できたのもミッシェルビオに出会えたからです(´∀`)

皆様にも実感していただきたいので、是非お試し下さい(´∀`)

 

今だとトライアルのオススメコースがあります。是非お試し下さい。

https://mitsuraku.jp/salon/53833/