クレンジング

こんにちは。府中のフェイシャルサロンリラクゼーションスペースAYAです。
今日はミッシェルビオのクレンジングについてお話ししたいと思います。ミッシェルビオのクレンジングの一番の良いことはダブル洗顔がいらないことです。
はじめはダブル洗顔じゃないと汚れが落ちないのでは、とか、オーガニックコスメじゃしっかり落ちないのではという不安がありましたが、全然そんなことはないんですね。ちなみにお客様では某化粧品会社の美容部員の方も愛用していて自社のクレンジングよりよいとおっしゃっておられました。
ミッシェルビオのクレンジングの更に良いことは栄養を与えながらメイクを落とせるということです。なのでマッサージのようにくれんじングを長くすればするほど肌がみるみるうちにきれいになるんです( ´ ▽ ` )
なので実際に、ご来店された方で肌がものすごく荒れてマッサージをそんなに長くできない方はクレンジングを10分くらいかけてやります。それだけでも肌がみるみるうちに再生していくので毎度ミッシェルビオの素晴らしさを再確認しています。
是非一度肌カウンセリングにお越しいただければこちらでクレンジングをお試しできます。きっと今よりご自身の肌が大好きになるはずです☆☆