日焼けした時のフェイシャル

こんにちは☆RelaxationSpace AYAです。
今日は日焼けした時にフェイシャルマッサージをして良いのですか?という質問がよくあるので簡単にお答えしたいと思います。基本赤みが強くヒリヒリして火傷状態の時はお控えください。赤みが引いてからはマッサージをして大丈夫です。むしろ沢山してパック、美容液、ローションパックをすることで肌修復が始まりますのでおすすめします。
特にミッシェルビオの商品はビタミンの前駆体が含まれているので肌の再生力がすごいんです!!!!
これは今まで使った化粧品の中でダントツだと私は思っています。これからは与えるだけのお手入れではなく、肌力をつけていく時代だと思います。皆さんにはもともと生まれ持った肌力があるんです。
ただ合わない化粧品、高栄養を与えすぎて肌の細胞が怠けているだけなのです。これからは是非肌力をつけてプルプルの肌にしていきましょう☆☆