夏の日焼けした肌に☆

こんにちは☆リラクゼーションスペースAYAです。

先日お客様でお子様とプールに行きこんがり日焼けしたママさんがご来店しました。
ママになっても美白でいたいということなので、レスキューアイテムのパックトアローズマスクプレイズでお肌をパックしたところグングンパックを吸収しました。日焼けはやはり肌のダメージが強いんですね(>_<)ダメージした肌には栄養価の高いパックを肌に吸収させ肌再生力を上げるのが一番ですね。そして栄養を吸収した肌にさらにビタミン豊富なルーシャスセラム(美容液)をいれ、最後は化粧水で鎮静させました。

とっても肌に弾力が出て透明感ある肌が完成しました。自宅でも美容液と化粧水のお手入れはおすすめしましたので、次回のご来店が楽しみです☆
パックご購入希望の方はこちらまでメールください。リラクゼーションスペースAYAの小林まで。aroma.0507.aya@gmail.com